レス数が 50 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
お好きな方
▼ページ最下部
001 2013/09/13(金) 19:03:11 ID:83R7q3TADQ
166 2019/06/13(木) 21:28:01 ID:uJdinBPzJk

Porsche 924 Carrera GTS
返信する
167 2019/06/13(木) 22:45:45 ID:uJdinBPzJk

SAAB 96
美味しい2ストロークオイルの匂いを感じてね。
返信する
168 2019/06/16(日) 02:28:52 ID:p.Lh.EkTYs

Talbot-Matra Rancho (タルボ・マトラ・ランチョ)
返信する
169 2019/06/22(土) 15:02:30 ID:3BMp8VxBEg

Alfa Romeo 155 GTA Stradale
本来は155にGTAは存在しないのだが…
返信する
170 2019/06/29(土) 23:27:20 ID:enGrirlQh6

Mazda Luce
1966年、マツダがファミリアより上になるアッパーミドル級に初挑戦した初代ルーチェ。
気合いを込めて、デザインを遠いイタリアのカロッツェリア・ベルトーネに委託。
当時在籍していたチーフスタイリストはジョルジェット・ジウジアーロ大先生で、
他社と比較して異例にクリーンなデザインだったが、性能と価格で対抗できず、
販売は芳しくなかった。
その為、この後に開発されたサバンナ以降のマツダは、
アメリカナイズされゴージャスでギラギラしたデザインへと方針転換、やがて迷走する事になる。
返信する
171 2019/07/03(水) 12:17:02 ID:aCwGZ89sU.
172 2023/10/27(金) 20:12:28 ID:yzliXcfIBM

'58 キャディラック・シリーズ62 クーペ・デビル
返信する
173 2023/10/27(金) 20:24:31 ID:yzliXcfIBM

'57 オールズモビル・スーパー88 ハードトップ・フィエスタ
返信する
174 2023/10/27(金) 22:27:45 ID:yzliXcfIBM

ダッジ・コロネット “スーパー・ビー” 383
返信する
175 2023/10/27(金) 23:32:03 ID:yzliXcfIBM
176 2023/11/08(水) 23:47:13 ID:qitukBTI/2
177 2023/11/09(木) 00:12:01 ID:DHuRa8JFbc

'70 プリムス・ロードランナー・コンバーチブル
返信する
178 2023/11/11(土) 08:02:54 ID:S3cbD3/lXM

’72 フォード・グラン トリノ・4ドア・ピラードHT
返信する
179 2023/11/11(土) 08:08:32 ID:S3cbD3/lXM

'57 リンカーン・プレミア・コンバーチブル
返信する
180 2023/11/11(土) 09:59:05 ID:S3cbD3/lXM

'57 フォード・フェアレーン 500 リトラクタブル・ハードトップ
返信する
181 2023/11/11(土) 10:11:30 ID:S3cbD3/lXM

'53 オールズモビル 98 フィエスタ・コンバーチブル
返信する
182 2023/11/12(日) 01:30:13 ID:/DaTIa3BbU

'49 パッカード・エイト・ステーションセダン
返信する
183 2023/11/12(日) 01:36:20 ID:/DaTIa3BbU

’55 クライスラー・インペリアル・コンバーチブル・トリプルクラウン
返信する
184 2023/11/12(日) 23:52:47 ID:/DaTIa3BbU

'56 キャディラック 62 セダン・ デビル
返信する
185 2023/11/13(月) 15:47:19 ID:RD3LEG9x5o

'56 マーキュリー・モントクレア・4ドアハードトップ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:60 KB
有効レス数:172
削除レス数:13
レス投稿